2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ購入品

こんにちは!ばんまです。 毎日継続してブログを続けるの難しい… 特に旦那がお休みの日は自分だけの時間配分ではないので… いや!でも…継続できるよう頑張りたいです! そんな昨日はコストコに行ってきました! 今日はコストコの購入品紹介をしたいと思いま…

3日坊主…?笑 昨日ブログ書くの忘れちゃいましたーTT 昨日は久しぶりに美容室へ行ってきました!! 胸のしたの方まであった髪を方まで切っちゃいました! 25センチくらい切ったかな? つわりで髪が長いせいもあり、髪を乾かす余裕がなくて旦那に乾かして…

ひたすら寝て過ごす

こんばんは。ばんまです。 今日はひたすらダラダラ過ごしてしまいました。 たまにはいいですよね。 専業主婦になって1ヶ月以上経ちましたが、私は仕事がしたいですTT 専業主婦っていつになっても終わりのない家事… 家事に完璧はないと思うと自分の力量次第…

ウェットティッシュを買いに行く日

こんにちは。ばんまです。 今日は体調も気分もいいので 今日やることをリストにしてみました。 とっても効率よく進められている気がします。 仕事を3月で辞めてから(正確には契約終了になってしまいました) 運動不足のため、買い物は歩いていくようにして…

妊婦ブログを始めます

はじめまして。 ばんまと申します。 現在29歳、妊娠3ヶ月になりました。 妊娠をきっかけにブログを書きたいなと思い、今日から私の何気ない生活を書こうと思います。 ちなみに妊娠15週と5日目。 つわりもほとんどなくなって、仕事も辞めて1ヶ月以上が…