妊婦ブログを始めます

はじめまして。

ばんまと申します。

 

現在29歳、妊娠3ヶ月になりました。

妊娠をきっかけにブログを書きたいなと思い、今日から私の何気ない生活を書こうと思います。

 

ちなみに妊娠15週と5日目。

つわりもほとんどなくなって、仕事も辞めて1ヶ月以上が経ちました。

毎日暇な生活を送っております。

 

私の1日は朝起きて旦那にお弁当のおにぎりを握って見送り、あとは家事をしてネットフリックスを見る…そのあとは旦那の帰りを待つといった生活です。

もう少し毎日を充実させるためにも、ブログで毎日の振り返りとかできたらいいな。なんて思ってます。

 

でもそれ以前に継続できるか自信ありませんが、まずは3日間!!!

(自分に厳しいタイプではありません。笑)

どんな内容になるのか私もワクワクです。

 

とりあえず、妊娠中のことを共有できたらいいなと思ってます。

よろしくお願いします。

f:id:yamamakir:20210507233554j:plain

約3年前の前撮り