コストコ購入品

こんにちは!ばんまです。

 

毎日継続してブログを続けるの難しい…

特に旦那がお休みの日は自分だけの時間配分ではないので…

いや!でも…継続できるよう頑張りたいです!

 

そんな昨日はコストコに行ってきました!

今日はコストコの購入品紹介をしたいと思います。

 

私はコストコに行ったら絶対と言っていいほど

水とトイレットペーパーを買います。

水500ml40本で758円

1本18円くらいらしいです。(ちょっとf曖昧)

人気なのか1家族2点まででした!

安すぎる!楽天とかAmazonよりも安いー!

f:id:yamamakir:20210513092848j:plain

水500ml!40本!

トイレットペーパーは30ロールで2098円

安いのかわかりませんが、質感が気に入ってます!

厚手で柔らかさもちょうどいい気がします!

f:id:yamamakir:20210513091935j:plain

トイレットペーパー

 

他にはプルコギビーフを買いました!100g148円!値段的には普通かな?

美味しいので買いました!笑

2キロも入っているので、小分けにして冷凍しています。

(小分け前に写真取り忘れちゃいました)

f:id:yamamakir:20210513091928j:plain

小分け済みプルコギ

 

ディナーロール(ロールぱん)!!

30個くらい入ってるんですが458円。これは本当安いと思います。

これも小分けにして冷凍しております。笑

全部量が多いので飽きちゃうし食べきれないので全て冷凍です!

少し甘みがあってそのまま食べても美味しいです!

f:id:yamamakir:20210513093141j:plain

小分け済みロールぱん

 

バナナ!!1キロ238円。安い!!

しかも青いので長持ちします。

そして私は少し青いくらいのバナナが好きなんです❤️

甘すぎずさっぱり食べやすい!そして食感も少し硬くて、ねっとり感が少ない!

私にはぴったりなバナナです〜!

f:id:yamamakir:20210513092253j:plain

青いバナナ

唐辛子ツナ!1580円です。

こちらは韓国のツナ缶です。

韓国のツナ缶は味付けがしてあって人参とかも入っています。

味はピリ辛!結構濃いめの味付けです。

これは旦那が韓国人なので旦那の希望で購入しました!

f:id:yamamakir:20210513094427j:plain



ゴールデンキウイフルーツ!1398円

9個でこの値段なので普通か少し高いくらいですね。

でも1個のサイズが大きくて甘くて美味しいです!

f:id:yamamakir:20210513095010j:plain

ゴールデンキウイフルーツ

 

ブロッコリーニ!297円

みなさんこれ知ってますか!?

オーストラリアに留学していたことがあったのですが

オーストラリアではよく売ってるお野菜です。

ブロッコリーが細くなって花の部分が少なくなったイメージです。

食べやすい大きさにカットして

オリーブオイルで炒めて塩胡椒で味付けするだけで美味しいんです❤️

これ見つけた時が一番テンション上がりました!笑

ブロッコリー好きな人は100パーセント好きです笑

美味しいので見つけた人は買ってみてくださいね!

f:id:yamamakir:20210513095939j:plain

ブロッコリーニ

 

リチャム。2198円

これも旦那の希望で購入です。安いのかよくわかりません。笑

韓国の物みたいですが、スパムをヘルシーにした感じらしいです。

私はスパムしょっぱくて苦手なのでこれなら食べられるかも。笑

f:id:yamamakir:20210513100827j:plain

ちょっとヘルシーなスパム

 

インスタントのお味噌汁1198円

旦那はおかずにスープが必須なので作るのがめんどくさい時に使ってます。笑

買おうか迷っていたら通りかかったおばあちゃんが「これ安いよ!」と

言っていたのをみて旦那が即カゴに入れました。笑

f:id:yamamakir:20210513101211j:plain

お味噌汁50食

 

ささみフレーク缶詰12P、1098円!安いー!

日持ちもするしヘルシーでダイエットにもいいと思って購入!

味はツナに似ていました!

缶詰だと災害時とかの保存食にもなるのでいいですよね!

f:id:yamamakir:20210513101636j:plain

ささみフレーク



 

今回の購入品はこんな感じです!

ほとんどリピート買いですが、みなさんはどんなものを購入されていますか?

おすすめあったら教えてください。ではまた〜!