ウェットティッシュを買いに行く日

こんにちは。ばんまです。

 

今日は体調も気分もいいので

今日やることをリストにしてみました。

とっても効率よく進められている気がします。

 

仕事を3月で辞めてから(正確には契約終了になってしまいました)

運動不足のため、買い物は歩いていくようにしています!!

でも…いつも車移動しちゃうので歩いて見たら思っていたより遠くて

かなり疲れちゃいました。

でもあんなに歩いたのに携帯の歩数計では6500歩。

1万歩くらい歩いてるかと思ったのに…

 

お買い物って言っても、ウェットティッシュを買いにいったんですが、

アルコール入りのプラスチック製の蓋がいいと旦那より希望がありまして。

探して見たら意外とない!!!!

しかも割高な気がして…

60枚入り300円くらいなのでとても高いものではないんですけどね。

 

結局、薬局では高いので買わずにセリアに行きました。

f:id:yamamakir:20210508161811j:plain

セリア購入品


本当に種類が多くて迷ったあげく、3種類と蓋を購入してみました。

1つは蓋つきのもの!2つはノーマルな感じですが

蓋を後付けすれば旦那の要望も叶うし解決!!

後付けの蓋を使ったことがないので、どのくらい繰り返し使えるのかな??

と疑問ですが。

 

とりあえず物は試しということで。

 

コロナでマスクとウェットティッシュは必需品になりました。

みなさんはどんなものが必需品になりましたか?

 

これから出産のことを考えるとできるだけ家は清潔にしたいです。

コツコツと家を片付けたいと思っています!!

 

ちなみに妊婦の適度な運動は安産やストレス解消になるらしい!!

でも元々運動が嫌いなので太らないために歩いております。笑

1日20〜30分のウォーキングがいいとよくネットで拝見しますが、

私は気分と疲労具合で調整するので毎日バラバラです。

 

旦那も夜散歩とかは付き合ってくれるので、私にとってとても幸せな時間です。

今の時期は特に夜の気温も気持ちが良くて大好きです。

 

こんな風に毎日幸せに気がつくことも大切ですよね。

 

では色々バラバラに書いてしまいましたが、今日はこの辺にします。

2日目もブログクリアー!いえい!